SSブログ

藤田 ニコル 高校と過去とは [モデル]

<藤田ニコル 高校と過去とは>


モデルとして活躍、明るくって

天然キャラの所がカワイイ~

藤田 ニコルさんですが・・・


高校時代の藤田ニコルさんは

いったいどんな子だったのでしょうか?

また、どんな高校生活を送って

いたのでしょうか?


気になる藤田ニコルさんの

高校と過去の話題をお届けしたいと思います。


====藤田ニコル 高校と過去とは=====
 2.jpg
引用出典:naverまとめ
 
【 プロフィール 】

本名: :藤田ニコル(ぶじた にこる)
生年月日 :1998年2月20日(18歳)
出身地 :ニュージーランド(埼玉育ち)
身長  :167㎝
体重  :47~48Kg
カップ数 :推定Bサイズ
血液型 :A
活動経歴 :2009年:ファッション雑誌「nicola(ニコラ)」モデルオーディショングランプリ
2014年4月:「二コラ」卒業
2014年5月:「Popteen」専属モデル(2014年7月号~)


====藤田ニコル 高校と過去とは=====

 藤田ニコルさんの高校はどこ 


藤田ニコルさんさが通学していた高校が

どこの学校なのか? とても気になりますよね!


ある番組で、又吉直樹さんの小説『火花』の

「フリガナなくて読めない」とコメントして

新しいおバカキャラと言われている藤田ニコルさん。


と言うわけで・・・


どこの高校に通っていたのか?

偏差値がどのくらいの高校だったのか?・・・

と色々と想像してしまいます。
 
それでは、
藤田ニコルさんの高校を 
発表したいと思います。 
 
 
その藤田ニコルさんの通っていた高校とは!

池袋に存在する 飛鳥未来高校 だったんですね。



藤田ニコルさん本人のツイッターより

「私立 飛鳥未来高校池袋キャンパスを無事卒業しました」

嬉しい卒業報告が上がってましたので間違いありません。
 
       ↓  ↓  ↓ 

2.png


====藤田ニコル 高校と過去とは=====

 私立 飛鳥未来高校池袋キャンパスについて 


こちらの飛鳥未来高校は通信制の私立高校ですから、

芸能人の方々が働きながらでも通学し易い高校なのです。


そのうえ、

専門授業ではメイクやダンス、

声優などが設置されているのです。


藤田ニコルさんと言いますと

メイクをしっかりしているというイメージですよね。


モデルデビューの足がかりに至った

ファッション専門誌「ニコラ」においての

オーディションに関しても1回は不合格となりましたが、


お化粧やヘアスタイルを改めて

再トライして合格したとされる裏話があるのです。


メイクに関しては自分なりのポリシーがあるようです。

メイクの専門授業があるので

そこで才能が開花したかもしれませんね。


そこで気になる偏差値ではありますが、

飛鳥未来高校の偏差値に関しては

だいたい45~50ぐらいだそうです。


決して良くはありませんが、

そんなに、特別悪くもありません。


普段のおバカっぷりを見るともっと

偏差値の低い高校なのかなと思っちゃいますよね。
 
 
スポンサーリンク


====藤田ニコル 高校と過去とは=====

 藤田ニコルさんの中学時代 


さらに高校時代からさかのぼり

中学時代の藤田ニコルさんは

どうだったのでしょうか?


中学校は、埼玉県にある

埼玉県戸田市戸田中学校に入学しました。


そこで、


藤田ニコルさんに待ち受けていたのが

「いじめ」だったのです。


すでに、現役モデルとしてブレークしていました

藤田ニコルさんとは、学校においても

みんなから注目を集めている存在だったようです。



ところが、藤田ニコルさんの人気ぶりが気に食わない

女子の同級生や先輩等からより陰湿ないじめにあうようになります。




「あれがモデルなの」「ブスじゃない」

といった心無い発言を浴びせられたり、


机に落書きをされるとか、


廊下に掲示されているクラスの

集合写真の自分の顔の部分に

画鋲がさしてある事があったようですね。


その上、当時、つき合っていた恋人の事で

先輩から呼ばれて、土下座を強いられることがあり、


藤田ニコルさんは学校へ行く事が

恐ろしくなり、不登校に陥ってしまったようです。


====藤田ニコル 高校と過去とは=====

こんな、ツライいじめの過去があったとは

今の藤田ニコルさんからは

想像がつきませんでしたね。


いつも明るくて、おばかっプリを演じて

私たちを楽しい気持ちにさせてくれる。


そんな、藤田ニコルさんは

ほんとは、優しくて心の強い人

なんでしょうね。


これからも、活躍を願って

応援していきたいと思います。
 
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。