SSブログ

藤田ニコル 体脂肪率 体重 驚きの数値! [モデル]

<藤田ニコル 体脂肪率 体重 驚きの数値!> 

 

 藤田ニコルさんの体質とは|体脂肪率と体重について 

藤田ニコルさんは、専門誌「Popteen」モデルで

タレントとしても活躍中!

 

その“にこるん”こと藤田ニコルさんが

自分のTwitterの中で、体脂肪率を公表したのです。


 3.jpg

 0401.JPG

 

しかし、これでも藤田ニコルさんは太りやすい体質だとか

言ってますが・・・ ビックリですよね(笑)

じゃ~他の人達はどうなるんですか!と言いたくなります。

気を抜いちゃうとすぐに戻る、太りやすい体質だとか

日頃から、ダイエットには気を使っていて

地道に体型を維持するように努力をしてるようですね。


常にダイエットに専念していることを明言しているにこるん。

 

 
スポンサーリンク



 

 

<藤田ニコル 体脂肪率 体重 驚きの数値!> 

 藤田ニコルさんの体脂肪率と体重とは  

「ちょっと公開するけど、ダイエットはつねにしてるんだけど

体脂肪率がどどんて毎日下がってってて」とコメント、


『12.5%』から『9.6%』まで減少した体脂肪率を公開。

 ツイッター画像.JPG

 実に驚きの数値ですすが・・・ これは一般の女性ではなく

スポーツ選手というか、すでにアスリートの身体ですよね!

また「でも体重も全然一番痩せてた時より全然太ってるんだぞ?

 

とも打ち明け、体脂肪率と体重は

それほど比例するモノでは無いとコメントしてます。

 


<藤田ニコル 体脂肪率 体重 驚きの数値!> 

 藤田ニコルさんの驚きの体重とは  

インスタ画像2.JPG


”「見た目とかの変化は多少しか変わってないのか

この体重計が壊れてるのか。。」” と疑いと不安に 

駆られている心境も公表されていました。

 

さて、気になる体重なのですが

こちらも、ある番組の企画の中で

本人が公表したものですが・・・ 

 

「47~48キロの間をさまよってる」 

 

 と名言されていました。

それにしても細いですよね~身長が167cmで 

この体重ですからね。現在が気になりますね・・・(^_^)



 <藤田ニコル 体脂肪率 体重 驚きの数値!> 

 藤田ニコルさんのプロフィール 

【本名】藤田ニコル(ふじた にこる)

【生年月日】1998年2月20日

【出生地】ニュージーランド

【身長】167cm

【血液型】A型

【職業】ファッションモデル、タレント

【ジャンル】ファッション

【事務所】オスカープロモーション

 

ロシア人とポーランド人のハーフである父親と、

日本人の母親の間に生まれた藤田ニコルさん。

 

ニュージランドで生まれ、

3歳まで現地で過ごした後、

埼玉県戸田市へ転居。

 


 

<藤田ニコル 体脂肪率 体重 驚きの数値!> 

 藤田ニコルさんの美容とダイエットについて 

 

さて、 藤田ニコルさんは~もうTVや雑誌やネットでも

沢山の 美容やダイエットについての情報が出ています。

 

メディアの情報の中でも沢山ありすぎて・・・(笑)

やはり、自身のツイッターやインスタグラム

報告してくれているのが信頼できますよね(^_^) 

 

 

さて、その内容をご紹介いたしますね。

 

 

藤田ニコルさんの美容とダイエット 方法

 

リンパマッサージ

”お風呂でた直後にはいつも 

くみっきーさんから POPはいった直後にいただいた

ジェランセのマッサージジェルを塗ってます!

 

1リンパマッサージ.JPG

 

熱くなるから脂肪が燃えてる感じがする

赤くなるまでリンパゴリゴリマッサージしてるよ”

 

 

・半身浴

のぼせない温度で汗をゆっくり流すデトックス。

 

 

・岩盤浴

私の脚は固まっててその上に

脂肪がまたのっかてるみたいで


だから下半身痩せなかったのね

とりあえず冷え性がやばいんです。


まず身体をあっためる事から始めなきゃね。

 

 

・青汁 

”青汁のんでこれは抹茶だ抹茶だ抹茶だって

思いながらのんでる自分はドエムだとおもう”(笑)

 

 

・ながら筋トレ

 ”収録のメイク中もきんとれたいむ。笑”

 

MTGシックスパッド】という器具を使用して

待ち時間の間でも常に筋トレを心がけているようです。 

ながら筋トレ.JPG

 

 

・朝食はしっかり食べる 

”ストレスでニキビもできたりするから

朝昼は最近ちゃんと食べるようにしてる”

 

 

・午後6時以降はガッツリ食事は食べない。

”なんかダイエットは基本的に夜ご飯は食べてない

どおしてもお腹すいた時は寝るかスルメイカ噛む”

 

 

・酵素ドリンク 

酵素ドリンクはペットボトルに入れてから、

お気に入りのタオルに巻いて持ち歩いているようです。

 

 

・ランニング&ウォーキング

自転車で移動したり・歩いたり・走ったりと 

血流や代謝を考えて基本は運動をしています。

 

 

・むくみ解消ソックス

就寝の時にメディキュットを履いて寝るそうです。

 

 

・エクササイズ(マヨササイズ)

この前れいぴょんちゃんとマヨササイズ

してきたんだけど身体がかたすぎたし

姿勢が普段から悪いから色々勉強なったな!


辛かったけどいい汗かいて楽しかった”

 

 

・ヨーグルト+グラノーラ+腹筋

最近ダイエットをがんばっていて

ヨーグルトの上にグラノールをかけて食べたり

腹筋したりしたらお腹がスッキリしたよ

 

 

 

その他・・・

恋をする

家族の支え

 メンタルは大切ですよね(笑)

 

 

10種類以上の美容・ダイエット方法でしたが

あのスタイルや体脂肪・体重などを維持する為には 

やはり、努力されてるんですよね~

 

プライベートでも仕事の待ち時間でも・・・

 

楽をして、

パーフェクトボディーは手に入らない

という事なんですよね~ 

 

エクササイズやジョギング等を続けるのには

強い精神力が必要な気がしますが・・・

 

 

出来るだけ楽に続けられるのは 

 

お風呂でできる半身浴と

むくみソックスをはいて寝る事と

青汁を飲む事でしょうか!?

 

ちなみにリンパマッサージで

使ってるのはジェランセのこれですね。

 

ジェランセ マッサージジェルK 200g

新品価格
¥1,800から
(2017/4/6 20:35時点)

 

ジェランセ マッサージジェルK 200g】  

 

藤田ニコルさんは、けっこう強めにグリグリと

マッサージされているようなので、これで

肌への摩擦も減って 負担を軽減して血行も

良くなってる事が実感できているようですね。  

 

 

 

この青汁は最近、モデルさんの中でも

飲みやすく、効果があるようで利用者が多いようです。

 


 

これなら、あまりお金をかけないで

続けられそうですよね(^_^)/ 

 

 

あとは、個人的に楽そうだな~と思って(^^ゞ

 

ながら筋トレができる MTGシックスパッド

が少し興味がありますが・・・調べてみると

 



 

 

1日に23分 着けるだけで筋肉の

トレーニングが出来ちゃうそうなのです。

 

 30分のTV番組を1つ見終われば完了!て事ですよね(^_^) 

 

お値段が安ければすぐ買いたい一品ですね!

 

 

色々ありましたが、最終的には 

藤田ニコルさんも語ってるように 

自分にあってるダイエットをみつけるのがいいね!

 

そういう事だと思います。

 

無理に全部をまねる事は出来ないと思いますので

簡単に出来る所から自分流にアレンジして

自分の身体に合えば続けていけば良いと思います。 

 

 


 

 

<関連記事> 

 

⇒  藤田ニコルが佐々木希へツイッターで謝罪

 

⇒ 藤田 ニコル ブログ|デビューから現在までを総まとめ

 
 
 
 
 
 
 
 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。