SSブログ

藤田 ニコル すっぴん 画像 ほんと嘘!? [モデル]

<藤田 ニコル すっぴん 画像 ほんと嘘!?>
 

メディアでは「藤田ニコル すっぴん画像」と

題して、様々な噂と評判があがっています。


藤田ニコルさんの 「すっぴん画像」てっ

実際のところはどうなの!?

ブサイク?可愛い?色々な噂がありますが。

ほんとは・・・


====藤田 ニコル すっぴん 画像 ほんと嘘!?====
nicolen-300x400.jpg



====藤田 ニコル すっぴん 画像 ほんと嘘!?====

 有名人ギャップ大賞で放送 

なんと、驚きの公開処刑(笑)!

芸能人の素顔がテレビで初公開。

番組企画でついに、すっぴんが放送されました!


<番組内容>

・2016年10月12日 フジテレビにて放送


人気有名人のギャップ有り過ぎ…

意外な「過去」や「素顔」を一挙公開!

普段TVで見せない貴重映像のオンパレード!



【MC】:雨上がり決死隊


りゅうちぇる低音ボイスの(秘)映像発見!キャラは作り物?大調査

バイきんぐ小峠、バンドに夢中な学生時代…一同爆笑!

トレンディエンジェル斎藤さん、
 
 大ブレイクでお住まいはどう変わった?超高層マンション…ご自宅初公開!

強面サンドウィッチマン、こんな仕事もしていました。
 
 キュートすぎて、これまた爆笑

ラブリ、デビュー当時の超赤面、食レポ映像!

ゆりやんレトリィバァ
 
 あの体で実はスゴイ特技の持ち主!さらにはリア充学生時代!

加藤諒、あのアイドルと一緒に…紅白出場!

◆「ラッセン」ネタで一躍、時の人!
 
 永野ブレイクのきっかけを作ったのは、大人気俳優S!

 さらにさらに、芸能人は「ギャップ」を隠してしまうもの…。

 ならば、ご実家にお邪魔し、ご両親だけが知る「ギャップ」を大調査!

宮迫の自宅へ…出るわ出るわ、恥ずかし写真!
 
 さらには、奥様と披露宴映像も入手!貴重です!

出川哲朗・橋本マナミのご自宅へも!


あの「すっぴん写真」って本当

SNSで芸能人のプライベートも垣間見える時代…

でも、あの「すっぴん写真」って本当なのか???
 
 藤田二コル・矢口真里で大調査!禁断の疑惑にメスを入れます! 
 
スポンサーリンク
====藤田 ニコル すっぴん 画像 ほんと嘘!?====

 あの「すっぴん写真」って本当 

「有名人ギャップ大賞」に人気モデル・藤田ニコルさん(18)と

元モーニング娘。矢口真里さん(33)が出演し、

前回好評だった芸能人の本当のすっぴん披露企画を放送しました。


 リポーターの井戸田は

「芸人の間でカラコンとか付けてるすっぴん写真に

「可愛い」とかいうのが疲れたという話になっている」と語った。


番組は人気モデル・藤田ニコル

元モーニング娘。矢口真里の本当のすっぴんを調査。


藤田ニコルは

"「確かに、モデルが(SNSに)あげてる『すっぴん』は全部ウソだもん」"

と偽のすっぴん写真が多いと話した。


藤田ニコルはカメラの前で

カラコンを外した本当のすっぴんを披露。


井戸田は「かわいい」と絶賛。


前回、二重のアイプチを告白した矢口は

今回もすっぴんを披露。井戸田は肌の綺麗さを絶賛したが、

「ババアだな」と藤田ニコルと比べて老けているとコメントした。


この話題にネットでは

「にこるんはスッピンの方が可愛いんだよな」

「こいつこんな可愛かったのか」

「ブサかわいい」
 

「カラコンつけて、すっぴんって言えるのが不思議でならない」

「まあ腐っても矢口や」

「完全に切開やってるやんけ」
 

「まつげ怪しい」

「ニコルと肌質全然違うな、やっぱり歳で結構変わるのな」
 
 
という声があがっていたようですね。



====藤田 ニコル すっぴん 画像 ほんと嘘!?====

 藤田ニコルさんプロフィール 


◆本名:藤田ニコル(愛称 にこるん)

◆出身地:埼玉県

◆身長:166cm

◆体重:非公表

◆年齢:17歳

◆誕生日:1998年2月20日

◆血液型:A型

◆カップ:Cカップ(推定)

◆高校:飛鳥未来高校

◆所属:オスカープロモーション

 
 
====藤田 ニコル すっぴん 画像 ほんと嘘!?====
 
 
いろいろ言われていますが、

やっぱりモデルさんなので

スタイルが良いのは当たり前ですね。


メイクもキャラがヒキたって

不思議ちゃん・・・天然な

ところが魅力なんですよね。


2次元的と言うかアニメの中の

女の子みたいで、可愛いですよね。



最近でも、twitterやインスタで

画像を上げてくれて、どんどん

更新してくれているので

にこるんの、仕事やプライベートの

部分も見れてかなり楽しめますよね。


これからも、ご活躍を願って

応援していきたいと思います(^_^)/
 

<関連記事>
 
 
 
 


 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。