SSブログ

藤田 ニコル ブログ|デビューから現在までを総まとめ [モデル]

■■■ 藤田 ニコル ブログ|デビューから現在までを総まとめ ■■■
 
いつも、話題の絶えない

藤田 ニコル(にこるん)さんですが・・・

 藤田ニコル.jpeg
2015/08/DyBoL4iagchd6nE_21v54_300-e1439455065450.jpeg 
 
藤田 ニコル(にこるん)さんの活動(お仕事)や

プライベート等の情報を知りたくて色々と

ブログをチェックしましたが、少し前からブログは

ご承知の通り、現在は更新されていません!


と言うのも、現在はブログではなくて

ツイッターやインスタグラムで

進捗状況が報告されてるんです(^_^)/


ほんとに

藤田 ニコル(にこるん)さんは

可愛いくて、しかも

憎めない天然キャラなんですよね。


また、

どの画像を見てもモデルさんなので

スタイルも良くて、カワイイのは当たり前!



なのですが、どの場所にいても

藤田 ニコル(にこるん)さんの世界に

変えてしまうのがすごい存在感だと思いますね~


ある意味、2次元的なキャラっぽさ?

アニメ的なキャラと言うべきか・・・


可愛くもあり・・・それでいて不思議な

存在感・・・だから人気があるんでしようね。


だから、性格や私生活なんかも

気になってしょうがありません(笑)



そんな、そんな、

藤田 ニコル(にこるん)さんの

過去のデビュー・ブログから

現在のSNSまでを期間の経過と一緒に

ご紹介したいと思います。


■■■ 藤田 ニコル ブログ|デビューから現在までを総まとめ ■■■

【最初のブログ】

藤田ニコルさんの所属する

事務所から投稿されている

オフィシャルブログとなっています。


<ブログ名>

●にこるんるんLIFE●

by beamieブログ


<投稿期間>

・2011/09/01から2013/10/28


<初投稿タイトル>

こんにちは♪


<内容>

今日から


「beamie」をはじめる事になった


藤田ニコルです(^O^)/



これからブログたくさん書いていくので


みなさんよろしくお願いします!


もうニコルの学校は


夏休みは終わり体育祭が近いため


練習を頑張っている所です



9月ですけど


まだまだ暑いのでみなさん熱中症には気をつけてくださいねっ♪


でわでわ "


----------------------------------------
引用出展:by beamieブログ


すごくシンプル~(^_^)

年相応の感じがするブログ内容ですよね♪

少しホッコリ・・・安心しました~。


まだ、まだブレイクする前の

藤田ニコルさんですが

素朴で・・・今とは違う

可愛さが魅力ですよね。
 

■■■ 藤田 ニコル ブログ|デビューから現在までを総まとめ ■■■
 
<次のブログ>
 
・オフィシャルブログと言われるものですね。


<ブログ名>

●にこるんるんLIFE●

by amebaブログ


<投稿期間>

・2013-12-16から2015-03-28


<初投稿タイトル>

ameba始めました(ノ・Д・)ノ[黒ハート]


<内容>

みなさんこんにちわ

このたび、Amebaブログを初めるコトなりましたっっ(°_°)!

にこるんコト藤田ニコルです(ノ・Д・)ノ[黒ハート]



今はnicolaの専属モデルをやらして

もらっていますっっ!

15歳の高校1年生ですっ(_ _).。o○



これからたくさんリクエスト聞いたり

して面白い記事書いていったりするので、

コメで書いて欲しいことや色々絡んで

くれたら返したりしていきたいので

これからお願いしますっ⊂((・x・))⊃[黒ハート] ”
 
 
 
----------------------------------------
引用出展:Amebaブログ


このような内容でした(^_^)

まだ15歳なのに~
 
でもやっぱりカワイイですね!
 
 
■■■ 藤田 ニコル ブログ|デビューから現在までを総まとめ ■■■

<次のブログ> 
 
・公式ブログと言われるものです。


<ブログ名>

●藤田ニコル●

by LINEブログ


<投稿期間>

・2015/3/26から2015/12/31


<初投稿タイトル>

LINE公式ブログをはじめるよ!


<内容>

初見の方もいると思うので軽く自己紹介


1998年2月20日生まれの17歳で(´-`).。

A型に見えないA型ってやつ!笑


nicolaを卒業し今はpopteenでモデルしたり

最近にはチョコチョコTVにもでちゃったりしてます(´-`?


みんなに、にこるん をこれからも沢山知ってほしいので

これから沢山しってくだたい(´-`).。oO ”


----------------------------------------
引用出展:LINEブログ


スポンサーリンク


 
以上が藤田ニコルさんのブログの

更新期間とブログ初投稿の内容でした。


この後から、近況や情報は

ツイッターやインスタグラムに

移って発信していきます。

 
現時点でも
 

ツイッターやインスタグラムは

1日に何度も更新されてるので

すごく楽しめますよ~


写真だけでも楽しめるのですが

藤田ニコルちゃんは、動画を

たくさん上げてくれていますので

見ているだけで、

こちらも幸せになれます。


ほんと大満足です!


お家の画像・・・かな?

おっきなテレビがあるお部屋

オシャレでカワイイですよね


■■■ 藤田 ニコル ブログ|デビューから現在までを総まとめ ■■■

<ユーチューブ>


藤田ニコル 『Bye Bye』サビ Ver.が

上がっていましたが、歌に関する

コメントは、みなさん賛否両論ですね~


歌手と言うよりもマルチタレント・モデル

と思ってみて欲しいかなと感じます。


歌唱力がどう!?とかじゃなくて

色々な才能がある中のひとつに

歌があると思いたいですね。


■■■ 藤田 ニコル ブログ|デビューから現在までを総まとめ ■■■

色々大変な芸能界ですが

成長していく

藤田 ニコル(にこるん)さんを

これからも見守っていきたいですね。

 
<関連記事>
 
 






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。