SSブログ

紅白歌合戦 2016の出演者を発表! NHKが公開! [紅白歌合戦]

NHKから2016年・紅白歌合戦の
 
出演者が発表されましたね(^_^)


2016年はどんな出演者が
どんな曲を歌うのか?
とても気になっていましたが・・・


NHK発表の内容を見て感激しました~

今年の紅白歌合戦も盛り上がりそうです!


それでは、紅白歌合戦の出演者

を発表していきたいと思います。
 
 
====紅白歌合戦 2016 出演者 発表 NHK==== 
 



その前に!


今回も数々のビッグアーティストが

登場してきますが、初出場の

アーティストの中にも、

もうベテラン組がゾロゾロ~(^_^)


今回の紅白歌合戦の見どころでもあります!


可愛い、カッコいい! 
PUFFYが20年のキャリアを披露してくれます!

今年、芸能活動を再始動
ダントツの歌唱力に更に経験を積んだ
歌声がとっても楽しみな宇多田ヒカル

ロック界の大御所はこの方!
今年、再結成した
THE YELLLOW MONKEY !!

ようやくスケジュールがあって
このステージに上がってくれる
Kinki Kids 待ってましたよ~


早く見たくてドキドキしますね(^_^)!


では、ここから

2016年 NHK 紅白歌合戦
輝く出場者を紹介します。


====紅白歌合戦 2016 出演者 発表 NHK====


<2016年 紅白歌合戦 出場者>
 出演者.PNG

====紅白歌合戦 2016 出演者 発表 NHK====

豪華な顔ぶれですね。

個人的には、藤原さくらさん
スープとか聞きたかったんですが(残念!)

今年、福山雅治さんとドラマで
共演されてて、唄ってた声を聞いて
ファンになったんですけどね。

福山雅治さんは紅白歌合戦に

出演されるので

せめて一緒に出て欲しかったですね~


男性なら
秦基博さんも好きなんですがね~

ドラえもん思い浮かべて
ついつい泣きそうになりますね。

願いが叶いませんでした。

個人的な希望を言っちゃうとダメですね。

来年の出場に期待しておきます(笑)


====紅白歌合戦 2016 出演者 発表 NHK====
 
 
しかし、
 
新旧の変革を
感じるところも
ありますよね~

小林幸子さんや、和田アキコさんや

北島三郎さんとか・・・

もう聞けないんでしょうかね(^_^)

聞きたい人きっといてる筈ですよね!


しかし、
 
ゲストにタモリさんて名前も

流れてきてましたが~

もしかして、もしかすると


タモリさんが司会で

SMAPが出るような噂も流れてきてます。


しかし、本当なら凄い

サプライズですよね~
 
 
それとは違いますが

今年もやはり、ハヤリ物と言いますか
すごく子供達が真似をして
人気が爆発してるピコ太郎さん・・・

ペンパイナッポーアッポーペン

を歌うようですが・・・?!

どのあたりで登場するのでしょうかね。
はんとに、何が、
流行るか分かりませんよね(笑)


毎年、何かが
知らないうちに出てきますよね~

否定している訳ではありませんが、
まったく予想がつきませんよね~
来年はいない気がするのは私だけ?(笑)


とにかく、SMAPさんには

ほのかな期待をしながら

2016年のNHK紅白歌合戦を見て

楽しい夜を過ごしましょうね!
 
  
 ====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?==== 
 
 

もう~い~くつ寝ると・・・お・正・月!

紅白歌合戦からカウントダウンが開始

 

年越しそばを食べて新年を迎えて

初詣と初売りに行って福袋を買って

またまた、寝て過ごす人もあり色々な

時間の過ごし方があると思いますが

 

家でも楽しめる! 福袋を

紹介したいと思います(笑)

お出かけする人も

お出かけしない人も

必見です!

 

福袋って何が入っているのか

楽しみがあると言うか夢が

あっていいですよね~

チョッとした宝くじのような感じかな・・・

 

→ オススメの福袋はこちら



 ↓ オススメの福袋 <子供・キッズ>






↓ オススメの福袋 <レディース>






↓ オススメの福袋 <メンズ>




私もついつい買っちゃうですよね~

とにかく、この値段で

買おうと思ってたのが入ってる時は

最高に得した気分で嬉しいですよね!

 

でも

 

間に合ってるのに!同じ物が入ってて

 

ちょっとガッカリする事も・・・

でも楽しめたから良いか!ってネ(笑)

 

その時は、友人や家族にプレゼントしたりしても

喜んでもらえるので楽しく新年が過ごせる筈です! 

 

それも福袋~♪


 
 
  ====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?==== 
 
 

<関連記事はこちら>






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。