SSブログ

紅白歌合戦 2016の出演者を発表! 曲は? [紅白歌合戦]

01.PNG

ついに
2016年の紅白歌合戦の出演者が
発表されましたね!

衣装も舞台演出も曲も気になりますが

毎年、どの出演者がどの曲を歌うのか?


とても楽しみに期待してしまいますよね。

2016年も紅白歌合戦・初出場の
出演者も続々と発表されていますので、
早速、ご紹介して行きたいと思います。

====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?====


<紅白歌合戦 2016 出演者>

2016年の紅白歌合戦は、もう通算67回目

となる日本の伝統行事のような感じですね。

さて発表された出演者の方々は

このような豪華なアーティスト達が曲を

熱唱して楽しませてくれるでしょう!

1.PNG



演歌から、アイドル~ポップまで

懐メロのカバー等もあり

様々なジャンルで楽しく見れますよね!

私もミカンを箱で買ってきて

今から気合を入れて見る準備をしてます(^_^) 





===紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?===

<紅白歌合戦 2016 初出場の出演者>

2.PNG

■ ■ ■ 白 組 ■ ■ ■

<RADIO FISH>

2014年結成。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

お笑い芸人のオリエンタルラジオが
結成したダンス&ボーカルユニット。

2016年にPERFECT HUMANでブレイク!


====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?====

<桐谷健太>

歌手であり俳優である桐谷健太さん。

おなじみのauのCMには
浦島太郎として出演していますよね♪

ここで歌っているその曲!「海の声」は

2016年の日本有線大賞の特別賞と
日本レコード大賞の優秀作品賞を受賞。


====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?====

<KinKi Kids>

今までに出ていなかったの~?!と思う
くらいの存在感とキャリアは、デビュー
20周年を迎え、初の紅白歌合戦出場なのです。

毎年、この時期は東京ドームで
ジャニーズカウントダウンコンサートに
出演していたんですよね~(^_^)


====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?====

<RADWIMPS>

誰もが知っている話題の映画「君の名は。」
で音楽を担当して、劇中の印象的なシーン
においてもPV等でも世界観が出まくって

爆発的なヒットで世の中に知れ渡りました。

パフォーマンスが楽しみですね「前前前世」!


====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?====

<THE YELLOW MONKEY>

ついに出ました!

演歌の大御所が五木ひろしなら
ロック界の大御所は、このバンドでしょう。

2014年7月に解散したものの2016年1月に
再結成・不死鳥のように蘇る。

TBSドラマの主題歌「砂の塔」も大ヒット!
完全復活の姿が楽しみですね(^_^)


====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?====

■ ■ ■ 紅 組 ■ ■ ■

<PUFFY>

デビュー20周年で紅白歌合戦に出場。

すでに出ていた気もしますが、
PUFFYも、お仕事のタイミングで
これまで見送られてきたようですね。

20周年のキャリアを存分に
感じられるステキなステージに期待。


====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?====

<乃木坂46>

2015年の初出場から、
今回で2度目の出場になります。

初のセンターを務める橋本奈々未さんが、
自身の誕生日である2017年2月20日をめどに
乃木坂を卒業・引退は残念ですが・・・

この大きなステージで歌って踊る
ななみんの雄姿を楽しみにしたいですね♪


====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?====

<市川由紀乃>

16歳の時、
埼玉新聞社主催のカラオケ大会で優勝。
プロダクションのスカウトを受ける。

1993年にメジャーデビュー。
1976年1月8日生まれ。埼玉県出身。

2016年4月に「心かさねて」リリース。
2015年4月に「命咲かせて」リリース。

2002年4月から4年半、
病気の為、歌手活動を休止。

それから・・・ 苦節24年、
悲しみや苦労を乗り越えて
今回のステージに立つことが出来ました。

演歌ファンのみならず、すべての人の
心に届けてください、由紀乃節!


====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?====

<宇多田ヒカル>

1998年メジャーデビュー。
1988年1月19日生まれ。

1stアルバム『First Love』は
累計売上枚数765万枚を超え、
日本国内の歴代アルバムセールス1位。

人間活動に専念する為に芸能活動を
休止していた宇多田さんが2016年
ついに活動を再開しましたね!

2016年の復帰第一弾として
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の
主題歌に起用されました。

歌唱力に留まらず、色々な経験をつんで
ヒトマワリもフタマワリも成長して
帰ってきた彼女が楽しみですよね~(^_^)♪


====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?====

<大竹しのぶ>

1957年7月17日生まれ。
タレント、女優、歌手として活躍。

日頃はスクリーンやテレビ、ラジオ
CMや舞台などでおなじみの
ベテラン女優の大竹しのぶさん。

大竹さん、本人も今回の紅白歌合戦の
出場決定には驚きのようですね。

歌っている大竹さんの姿も
貴重なシーンだと思いますので
しっかり目に耳に残しておきたいですね。

曲目は、2014年に公開された映画、
「マレフィセント」の日本語吹き替え版
の主題歌だと思われます。


====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?====


<紅白歌合戦 2016 出演者と曲

曲目1.PNG

曲目2.PNG

曲目3.PNG 

 

サプライズゲストや曲も
当日に飛び出す事もあったり


何らかの理由で変更される事も
ありますので、それも含めて
楽しいワクワクする
紅白歌合戦ではないでしょうか。

 

====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?==== 

 もう~い~くつ寝ると・・・お・正・月!

紅白歌合戦からカウントダウンが開始

 

年越しそばを食べて新年を迎えて

初詣と初売りに行って福袋を買って

またまた、寝て過ごす人もあり色々な

時間の過ごし方があると思いますが

 

家でも楽しめる! 福袋を

紹介したいと思います(笑)

お出かけする人も

お出かけしない人も

必見です!

 

福袋って何が入っているのか

楽しみがあると言うか夢が

あっていいですよね~

チョッとした宝くじのような感じかな・・・

 

→ オススメの福袋はこちら



 ↓ オススメの福袋 <子供・キッズ>






↓ オススメの福袋 <レディース>






↓ オススメの福袋 <メンズ>




私もついつい買っちゃうですよね~

とにかく、この値段で

買おうと思ってたのが入ってる時は

最高に得した気分で嬉しいですよね!

 

でも

 

間に合ってるのに!同じ物が入ってて

 

ちょっとガッカリする事も・・・

でも楽しめたから良いか!ってネ(笑)

 

その時は、友人や家族にプレゼントしたりしても

喜んでもらえるので楽しく新年が過ごせる筈です! 

 

それも福袋~♪

 

====紅白歌合戦 2016 出演者 発表! 曲は?====

 

<関連記事>

→ 紅白歌合戦 2016の出演者を発表! NHKが公開!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。